よくある質問(FAQ)
弊社に寄せられたお客様の声をもとによくある質問集を作成しました。
・営業時間は何時から何時ですか?
平日 10時〜12時、13時〜17時(土日祝日休み)となります。
・WEBでのご注文はいつでもできますか?
WEBでのご注文は24時間受け付けております。
・領収書は発行してもらえますか?
領収書の発行は無料で承ります。企業・団体様からのご注文もご安心ください。
・送料は?
全国一律、600円(税込660円)です。
・利用する配送業者は?
ヤマト運輸でお届けします。
一部、日本郵便のクリックポスト(ポストイン)にてお届けいたします。
・注文してからどれくらいで届きますか?
お住まいの地域によって異なります。こちらで処理された注文は、1〜3日以内の営業日にて発送され、通常5〜7営業日程度で到着します。配送の詳細については、確認メールにてお知らせします。
・海外発送はできますか?
大変恐れ入りますが、現在のところ海外発送は行っておりません。
・会員登録はどこからしたらよいですか?
会員登録はこちらからしていただけます。
・会員申し込みして、ポイントためたいのですが どのような手続したらいいのか教えて下さい。
「お得な会員登録」のページをご参照ください。会員になるとお得で便利です。
・マイページはどこ?
マイアカウントページはこちらです。
・コメント(感想)投稿 は、どこに入って書けばいいのか?
「ご利用案内」のページにてレビュー投稿の仕方をまとめています。ご参照いただければ幸いです。
・製品の返品はできますか?
紅茶は生ものの為、一度お届け致しました商品を再度利用することができません。
その為に返品に関しては賜っておりません。悪しからずご了承ください。
但し、不良品に関しては、その限りではありません。
管理は徹底して行なっておりますが、万一配送途中で破損や汚染を生じた場合、またご不満や疑問に思われた場合など、どんな小さなことでもお気づきの点がございましたら、すぐにご連絡ください。
・賞味期限はどのくらい?
製造後1年のものと製造後2年のものがございます。
賞味期限は全製品個別に記載してあります。賞味期限内は常温で保存可能です。
※開栓後は、冷暗所に保存し、全ての商品とも早めにお飲みになられることをお奨めします。
保存料など使用しておりませんので、開栓後早めににお飲みください。
何かご質問はありますか?
下記お問い合わせよりご連絡ください。喜んでお手伝いさせていただきます。
管理は徹底して行なっておりますが、万一配送途中で破損や汚染を生じた場合、またご不満や疑問に思われた場合など、どんな小さなことでもお気づきの点がございましたら、すぐにご連絡ください。
また、ご購入前のご質問などお気軽にお問合せください。
お問合せ
何かご質問はありますか?
もし、上記にご質問に対する答えがない場合は、下記よりお問い合わせください。
●お問合せフォーム
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間内でのお返事となります。
>>お問合せフォーム
●お電話でのお問合せ
(平日)10:00〜12:00 13:00〜17:00 土日祝休み
0942-50-9614
雅紅茶(有限会社ガーラジャパン)
〒841-0005 佐賀県鳥栖市弥生が丘4-175-1
TEL:0942-50-9614
お電話受付時間:(平日)10:00〜12:00 13:00〜17:00 土日祝休み
土曜日・日曜日・祝日・ゴールデンウイーク・夏季休暇・年末年始は、お休みとなります。
商品の配送手配、及びお電話・電子メールでのお返事は営業時間内での対応となります。
ご了承ください。